Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
ギア PR

初心者キャンパー 椅子を買う

初心者椅子を買う
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うみです。

f:id:umi_challenge:20210413114713j:imageすっかり、ゆるゆるキャンプにハマった旦那様は、最近キャンプギアを着々と物色しております(笑)
嫁のもくろみにハマってくれて嫁は大満足です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

初心者テントを選ぶ
初心者キャンパーのテント選びうみです。 前回は雨予報の初キャンプのお話でした🏕 https://challenge-life-experience.co...

前回はテントのお話でした。

今回は『イス』のお話デス。
キャンプ用の『イス』と言っても色々な種類がありますよね。
子供の頃、BBQで大活躍だった折りたたみイス

 

テーブル付は、マッタリ呑みの方にお勧め

子供達が小さい時はベンチタイプが大活躍でした

 

すっぽり包まれたい方にお勧め

 

そして私が選んだのは

Coleman  ZOZOTOWN別注 ヒーリングチェア

f:id:umi_challenge:20210416174122j:image

このイスとの出会いは✨

そう、アレは某アウトレットモールの店舗にてたまたま腰掛けてみたところまるで包まれるかの様な座り心地✨
そして背の小さい私には座面が高すぎないのも魅力でした。
庭でBBQをするのにも、ベランダでまったりするのにもちょうど良い✨
一目惚れして、1脚購入したのですが、旦那さんも気に入ったため、後日もう1脚購入した次第です。
(今回記事にするにあたり検索したところZOZO別注品だと判明(笑))
収納もコンパクトなんですよ!

f:id:umi_challenge:20210417183521j:image

座面がメッシュなので夏場も蒸れないデスよ

f:id:umi_challenge:20210417183533j:image

背面にはポケット付き

f:id:umi_challenge:20210417183133j:image

お天気の良い日は、庭に出し読書やお茶をします

f:id:umi_challenge:20210417093707j:image

アウトドアにも家庭用にも、そして防災用品としても活躍できます。
イス選び楽しいですよ〜
次回は何のお話でしょう✨
夫婦で初めてキャンプに行った模様はこちら💁‍♀️

雨女キャンプへ行く
雨女 キャンプに行くうみです。 明日も雨予報… だけど今日は決行します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 先ずは腹ごしらえ☺️ pic.twitt...

テントを買う迄の紆余曲折がこちら💁‍♀️

初心者テントを選ぶ
初心者キャンパーのテント選びうみです。 前回は雨予報の初キャンプのお話でした🏕 https://challenge-life-experience.co...

それでは、また。

娘がTwitterで先日行ったCampの写真を投稿してくれてます。

良かったら覗いてみて下さいませ☺️

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村