Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

ハニオ日記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うみです

 

待ちに待った本が出ました🙌

Instagramもフォローして読んでいる日記が

本になりました。

f:id:umi_challenge:20210604000217j:image

私が読み始めたのは、一昨年から

今日はハニオ日記風に

気持ちを文にしてみよう

f:id:umi_challenge:20210604001404j:image

1冊目は私が知らないハニたび兄弟

兄弟が赤ちゃんの頃…

石田家の家族になった日のこと

ママが大切に育ててきた子供たち

 

ハニオくんが

お兄さんになっていく過程が

我が子のように愛おしく感じる

 

ゆきちゃんが仔猫たちを

温かい眼差しでみている姿が愛おしい

 

まだ読み始めたばかりだけど

ゆりちゃん目線とハニオくん目線で

私も家族の一員になれた気持ちなる

 

子供達に愛情を注ぐゆりちゃんは

本当に美しい✨

そんなゆりちゃんだから

動物たちに愛されるんだろうな

 

早く続きが読みたいけれど

今日はもう遅いから

明日のために眠らなきゃ

皆さんおやすみなさい

 

明日会う人

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村