Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

Netflixで動画視聴に夢中になってたら一週間が過ぎていた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うみです。

 

梅雨のおうち時間どう過ごしてますか?

今週没頭しすぎて、記事の更新が出来ませんでした💦

何に没頭したかと言いますと

海外ドラマに没頭しちゃいました💦

f:id:umi_challenge:20210710001544j:image

動画配信サービス

Huru

www.hulu.jp

Netflix

www.netflix.com

Amazonプライムビデオ

www.amazon.co.jp

海外ドラマを見るなら主にこの3つの配信サービスが有名ですね。

 

我が家では、私がHuluでFox系のドラマをメインに視聴しています。

子供たちは、Netflixでアニメやオリジナル動画を視聴。

Netflixはスタンダードプランに加入。

スタンダードプラン 1,490円/月額 画質はHD画質(1080p) 同時視聴2人まで🧑‍🤝‍🧑

4人家族の我が家では2人まで同時視聴可能だと、ほんと助かります。

テレビっ子の旦那さんがリビングの32インチTVを独り占めなので、

私と息子たちは、携帯片手にイヤホンをして動画鑑賞です😅

 キャストしない時は 

   🙌ながら動画サイコー🙌 

な状態になってました。

キッチンで〜お料理や洗い物しながら。

洗面所で〜洗濯もの干しながら。

お風呂で〜半身浴をしながら。

リビングで〜ゴロゴロしながら😅

どこでも視聴可能です。

 

腰を据えて鑑賞する時は、Switchのモニター代わりに使用しているTVにChromecastを繋いで視聴します。

実は、娘もChromecastを持っているので、娘の部屋にも設置されてます。娘と息子が静かだな…と思うと二人で一緒に動画視聴をしている時も😊

 

 

好きなシリーズは、

CSI」「クリミナル・マインド」「LAW&ORDER」「NCIS」「キャッスル」「BONES」「ナンバーズ」

大好きです🙌🙌🙌

 

 

 

 

基本、1話完結型の犯罪推理ものが好きです。

小学生の頃から、月9より、火サスが好きでしたし・・・

環境問題やバイオテロ系も見入ってしまいます。

 

最近はNetflixで見つけた暴走地区-ZOO- をみ始めたら、寝ても覚めても続きが気になって仕方がありません。

ーあらすじー

アフリカ・ボツワナのサファリツアー客が突然ライオンに襲われる。親友エイブラハムと共にガイドをする動物行動学者ジャクソンはツアー客のクロエを救う。一方、ロサンゼルスでも動物園を脱走したライオンにより市民が惨殺される。ジャーナリストのジェイミーは巨大バイオ企業レイデン社の関与を疑い、獣医病理学者ミッチに協力を要請。その間にもさまざまな動物が世界を人間の血で染めてゆく。事件に巻き込まれた、この5人が謎の組織に集められ、凶暴化した動物たちに戦いを挑んでゆく。

 

まだ、シーズン2視聴中ですが、なにげにこの記事を書いて調べているうちに、シーズン3で打ち切りが判明!?

だからといって、ここで観るのをやめませんよ😅最後まで観ます。

日本もそうですが、海外でもよくあります。

えーっここまで?ってところで終わっちゃうドラマ。

それでも、いいんです!

最後まで見届けます。

 

話がそれてしまいましたが、今週、記事更新が止まってしまった件についての

言い訳でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村