Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
Umi*うみ PR

ブログリニューアルのお知らせ🙌

ブログ引っ越し
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブログ引っ越し

うみ(@umi_torataro)です。

 

昨夜(2021/09/18) 、ブログを移行致しました(>ω<)

ブログ名も心機一転『Umiチャレ*るんたった』と改名。

過去記事も全部お引越し、はてなからWordPressに移行しました🙌

移行後初の記事なのでご挨拶。

はてなからお付き合いの皆様、引き続きお付き合い下さりありがとうございます。

初めてご訪問下さったあなた!

いらっしゃいませ🙌『Umi(うみ)』と申します。

2017年よりはてなブログで書き始め、2021年満を持してWordPressに移行をさせていただきました。

プロフィールも覗いていただけると嬉しいです(>ω<)

記事を書きつつ、夜な夜なNEWサイトを整備して、ここまで来ました。自力で試行錯誤しながら、なんとか形になったので、完全移行を試みました。

まだ、目次の付け方とか、アイコンの付け方とか勉強することはありますが、それも私の「Umiチャレ」として温かい目で見守っていただけると幸いです(*´ω`*)

先ずは、サイト移行のご連絡でした。

引き続き他の記事もご覧くださいませ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村