Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

「気」も「身」も「財布の紐」も引き締めて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

今年もあともう少しで終わりますね。
明るい気持ちで締めくくりたいところですが・・・
このご時世なかなかそうもいきません💦

冬のボーナスも貰えただけ良しとしましょう😅
年間の収支を考えてみても、
色々と見直しをしなければならないことだらけ・・・
年明けからは、旦那さんと各々自分時間にお金を使いたいので
生活面を色々と切り詰めて行かねばなりません。

旦那さんは元々浪費家では無いので助かりますが
趣味とお酒費が掛かるのですが、ソコは切り詰めたくありません。

私の買い食いと日々のスーパーやコンビニ、100均での
ちょこちょこ買いが危険です。
(バーコード決済という罠が潜んでいます)


しかも!?
お料理が苦手な私は、食材を上手に使い回すのが苦手なのも
ネックです💦

今月のうちに、家の中もスッキリさせて年明けから
「気」も「身」も「財布の紐」も引き締めていきますよ🙌

と思いながら、2021年下期の固定費管理を入力した夜でした。

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村