Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

友人に自分のブログアカウントは明かす派?明かさない派?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
mocchi
mocchi
ねぇねぇ!Umiさんのお友達は、このブログの存在を知ってるの?

Umi_吹き出し

Umi
Umi
ううん(ΦωΦ)内緒(笑)

秘密主義では無いけれど・・・

Instagramはリアルアカウントでも投稿をしてますが、
Umiアカウントでは、リンクを貼っている通り
このブログとInstagram&Twitterでのみ連携して投稿してます。

そもそも、このアカウントを開設した当時
リアルな人間関係に疲れていたので、
まっ更な私を見てくれる人と繋がりたかったのです

娘だけが知っている

家族は私がブログを書いていることは知ってます。
書いてることは知ってるけれど・・・
旦那さんに至っては「ネタ」にされてるのも知っているけれど・・・
アカウントは非公開🙌🙌
(要は、旦那ネタ書き放題✨って言ってもそれほどのネタも無かった)
娘には、このアカウントを教えてあります。
娘のことも記事にすることがあるので、教えてあります。
まぁTwitterが繋がっているので😅自動的に閲覧可能って訳😂
記事を投稿すると感想が口頭でダイレクトに返って来るのは不思議な感じです。

https://challenge-life-experience.com/entry/2021/10/13/%e8%b2%b4%e9%87%8d%e3%81%aa%e3%81%94%e6%84%8f%e8%a6%8b%e2%9c%a8/

つい最近では、「ママ髪の毛切ったのブログで知ったわ😂」

1年2ヶ月ぶりの美容院
傷んだ髪とさようなら〜1年2ヶ月ぶりに美容院に行く Umiです。 髪型が決まらないまま、美容院に行くことになりました・・・ https://challenge-...

とまぁ、不思議な感じもしてますが、貴重なご意見なは記事に反映させていただいております。

Twitterで出来た繋がりは、私にとって宝物

顔が見えない相手だと、表情が見えないぶん言葉で表現しますよね。
Twitter上での会話はとてもリアルタイムで私は好きです😊

娘に、以前言われたことが印象に残ってます。

「知らない人、相互フォローしてない人、ましてやフォロワーさんがたくさんいる人にコメント書くのは気が引ける」って話を4,5年前にしたのを覚えています。
私は、当時Twitter初心者で何も知らなかった_| ̄|○
ってのもありますが・・・
トップブロガーさん方に全く気にせずコメントを書いてました😂
その甲斐あってか、巡り巡って沢山の方とお知り合いになれました✨
ここで感謝の気持を伝えたいと思います!

素敵なご縁に感謝です! ありがとうございます🙌

あなたのご近所さんもブロガーさんかも💦

私のように、ブログのことを明かさない人はたくさんいると思います。
今日、会社で思ったんです!
この中に何人のブロガーさんがいるんだろうか✨
興味本意ですが、気になって仕方なかったです😂

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村