Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

2021年の振り返りとまとめをしたいところですが、年末感がないのが現実です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

今年もあと…
あらまぁ💦

雪国を満喫している間に、今年も終わろうとしています。

お正月は家族揃って迎えるので、
本日、息子と共に帰宅の予定です。

この1週間で、色々な事をしました😌

 

色々ありすぎたので少しずつ記事にしていきますね☺️

今日は、このあと荷造りをして夜にはフライトです。
旦那さんは、朝から掃除機を掛け、息子の帰りを待ちわびております。

息子からのリクエスト(/・ω・)/
もつ煮を寸胴鍋で大量に作ります。
Umi家の年末年始の煮物はコレが定番です。

さぁ、現実に戻る準備をしなければ。
一週間の滞在で感じたこと、それは一人暮らしはサイコーだ(/・ω・)/

ということでした。
この環境、ノーストレスで薬飲むのも忘れて熟睡してました。
このこじんまりとした環境が私にはBESTなことを知ってしまった。
コレを、自宅で再現できるように今後の老後を考えようと思えた旅でもありました。

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村