Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
〇〇してみた PR

2022年したいことリストを作ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

mocchi
mocchi
2022年です🙌
Umiさんは、今年何をしたいですか?
Mocchiは新しいお友達が出来ると良いなぁ✨

Umi
Umi
そうね〜🤔
これだけは!ってのはあるんだ!ソロキャンプに行きたい😊
どの月に行こうか検討中。
ほかねぇ・・・
漠然と月日が過ぎるよりリストを作って、計画的に過ごした方が達成感も感じられるよね😉

そんなわけで、漠然と考えていた2022年に「したいこと」を整理してみました。

2022年にしたいことリスト

【ブログ運営】

  • 年間の「したいことリスト」を作る
  • 月間の「したいことリスト」を作る
  • どんなに短い記事でも、最低2日に1回は更新する

【自分時間】

  • 1日に1回は有酸素運動をする
  • 夏休みに旦那さんと北海道に車で旅行する
  • ソロキャンプに行く

【暮らしのこと】

  • 旦那さんの携帯キャリアの変更(3月末)
  • 保険の見直し
  • 家計費の見直し
  • 実家の両親の顔を見に行く

パッと思い出すだけでも
こんなにありましたΣ(‘◉⌓◉’)

今年は、昨年以上に記事の更新を積極的に行いたいです。
そして、たくさんの方の投稿を読んで知識と経験を積んでアラフィフ生活を充実させたいですね✨

そして、夫婦の時間や自分時間を充実させたいです😆
子供も成人したので、各々自分のために使える時間が増えました。
旦那さんと新婚気分に戻って色々お出かけもいいですが、ひとり時間も満喫したいと思います。
自由気ままに、ソロキャンプもしてみたいし、1人で電車に乗って気ままに街歩きもしてみたい。
そのためにも、家事の効率化や、お金の使い方を見直ししてゆとりを持った生活を心掛けたいと思います。

50歳目前(/・ω・)/40代の間に出来ることをして色々と備える1年になりそうです。

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村