Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

1月のふり返りと2月にしたいこと

2022.01ふり返り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
mocchi
mocchi
知ってました?2月に入ったそうですよ!びっくりですね💦
Umi
Umi
えっ∑(゚Д゚)
2月⁉️
カレンダーめくらなきゃ💦

そこじゃ無いよ👋
ってツッコミが入りそうですが😅

1月は、低迷してる間に過ぎ去って行ったとしか言いようがない2月1日の私です。

年初めに今年のしたい事を挙げました。

2022年したいことリストを作ってみた そんなわけで、漠然と考えていた2022年に「したいこと」を整理してみました。 2022年にしたいことリスト 【ブログ...

1月のふり返り

【ブログ運営】
*どんなに短い記事でも、最低2日に1回は更新する
✗ 1月は中旬から、仕事がハードワーク過ぎて私のライフポイントがおかしな事に😭
帰宅後には思考が省エネモードで記事が書けず💦

【自分時間】
*1日に1回は有酸素運動をする
⭕ 家事や通勤の隙間時間を使って出来ました🙌
・トイレに行くタイミングで「ハーフスクワット」と「ストレッチ」などを行います

  • 【暮らしのこと】
    *生命保険の見直し
    ⭕ 2月も現在進行形で見直し中です。
    現在加入の生命保険は10年前に自分が勤めていた保険代理店で入った保険です。当時はそこそこ最新の保険でしたが、現在の病院事情には全然及ばず😭
    通院をしている私は、告知内容で審議中…
    旦那さんは健康診断の結果で再告知が必要…
    と、アラフィフ夫婦はすんなり保険を切り替えられないのでありました。

2月にしたいこと

*ブログのカテゴリを整理する
はてなブログからWordPressの移行時にカテゴリを整理できていなかったので
カテゴリを整理して記事のリライトにチャレンジします😆
(記事のリライトとは、過去に投稿した記事の文章や画像を見直して、ユーザーが読みやすいように、または見やすいように追記したり書き換える作業のことです)

*白髪ぼかしハイライトのカラーに挑戦する

🤔ショートボブにするかボブのままか
🤔色は最近流行りのミルクティー?ベージュ?グレー?
考えるとワクワクしてきます😆

月の初めに何かをはじめると思うと、12回もチャンスがあるんですよ✨
さぁ、2月もスタートです🙌

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村