Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

女子会ランチは時間を忘れる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『女子会』に誘っていただいたんです。
『女子会』✨
なんて良い響きなんでしょう✨
久しくリモートでしか会する事が
できなかったココ数年…
集って顔を見てお話しすると
やっぱり違いますよね。

今回のメンバーは
まなさん まなさんぽ
Rinさん Rinのシンプルライフ
ユキコさん ゆとりあるシンプルな暮らし

みなさんブログで大活躍中の方々です。
Rinさんとユキコさんとは画面越しにお会いしていますが、まなさんとは初顔合わせ。

時間より少し早く到着した私は、
ワクワクで落ち着きがなく
例えるのなら、
ミーアキャットの様なキョロキョロ具合。
(会社でよく例えられるのですが…)

お店の手前で待っていたのですが、背後から聞き覚えのある声に振り返ると
そこには、Rinさんとユキコさん!
遠くから手をブンブン振って、猛アピール‼︎
初めてお会いするのに、
久しぶりに会った友人の様に接してくれる
Rinさんとユキコさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
時間になるまで待ってる間に
ブロガーあるある
お店の外観の写真を撮りまくる3人でした

ってことで、外観です。

まなさんも集合してお店に入ると
これまた店内の雰囲気の素敵なこと!
お店のレポはユキコさんとまなさんが書いてくれているのでそちらからご覧ください。(そこから予約も出来ますよ♪)
ユキコさんおいしくてリーズナブル♪「やさいの王様」で女子会ランチ
まなさん東京滞在記!ブログオフ会ランチ・おでかけ美味しかったもの

お野菜もチキンもカレーもどれも美味しくててぺろっと完食出来ました。
私の舌は赤ちゃんなのでカレーが辛かったらどうしようと思いましたが、スパイシーでチキンやお野菜をディップして食べるとウマ旨でした。

ブログの話やまなさんのノルウェーのお話、話題は次から次へ手沸いてきて(笑)
集まってお喋るすると時間を忘れるのが女子会の定説。
楽しい時間を共有出来てとてもパワーを分けていただきました♪
おみやもいただき、お腹も心もとても満たされた女子会の時間でした。
どれからいただこうか迷ってしまいます。

晩御飯を食べた後、まなさんが選んでくれたデカフェの紅茶を淹れ、仕事で疲れた脳みそを甘やかすべく(笑)
甘すぎずしかも栗が大量に入った羊羹と
先日話題にもあがったよいよまけを
旦那さんと分けっこしていただきました。
凝り固まった脳みそがふにゃーとなるような幸せなお味でした(*´∀`*)
今年は私も50歳に突入です!
仲良くしてくださる方々の生き方に憧れているだけでなく、私も活き活きとした50代を過ごそう!と再確認できた会でもありました。
これからは、どんどん外に出ていきますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
機会があればお声がけくださいませ♪

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村