Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

1週間で季節が変わった。そして、秋が来た。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

2022年もあっという間に
10月になりましたね。
地球温暖化の影響で
夏からの残暑を
10月の頭まで引きずり
一体いつになったら
秋になるのか・・・

10月2日
暑すぎてこんな呟きをしました

 

美味しかった(*´艸`*)

だがしかし!!

翌日
10月3日

 

そして、そして
その翌日には

 

毎朝、
起きるたびに
状況が変わっていくんですよ

 

この1週間で一気に秋になりました

 

 

もう少し…
慣らし期間が欲しかった
_| ̄|○

この3連休
息子のところにきています
北の大地は季節先取り
(>ω<)

羽田空港では
天候悪化により遅延が発生
2つある滑走路もひとつしか使えず
飛行機が離陸の為に
列を作る様を初めてみました

結局
1時間15分遅れで離陸

行きたかったお店に
ディナーを予約してましたが
あえなくキャンセル
(泣)

飛行機もかなり揺れましたが
無事に目的地まで
送り届けていただきました

北海道
朝晩の気温は既に冬
空港の温度計は外気がひと桁!?

今日の予報は

本土の雨から脱出したのに
一晩寝たら
雨が追いかけてくるあたりが

雨女健在ヽ(`▽´)/

・・・・・・_| ̄|○

嬉しくないけど
仕方ない

この三連休
北の大地を満喫します

ヽ(´▽`)/

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村