Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
Shoping PR

初公開! 50代主婦が楽天お買い物マラソンでリピ買いしているモノ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欲しいモノは、とりあえずカートに入れて
ポチる時に買うか買わないか悩むUmiです。

いよいよ始まりました♪

楽天お買い物マラソンヽ(´▽`)/

これまでは見る専でしたが今回、
満を持して紹介しちゃいますヽ(´▽`)/

初めて皆さんにご紹介するのは…
【リピ買いしているモノ】
です。

食べ物多めで、あの神の目分量を豪語する旦那さん愛用の調味料もございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

<伊藤農園>八朔5kg

1月〜3月の期間しか買う事が出来ない旬の食べ物です!
1箱5キロ入りですが、大、大好物なのであっという間に1箱食べちゃいます。訳アリと書いてはありますが、規格外になったモノなので味には問題なしヽ(´▽`)/

<タマチャンショップ>みらいのしょうが 70g

粉末生姜なので、旦那さんはお味噌汁を飲む時にプリンに付いてくる小さなスプーン
(上手い表現が思いつかない…)に1/3程度を混ぜて飲んでいます。

ワタシは紅茶にハチミツとみらいのしょうがをプラスして「ハチミツジンジャーティー」にして飲んでます。

旦那さんは毎朝お味噌汁に混ぜて飲んでいますが、35度台だった体温が今では36度台まであがりました。生姜de温活の成果が出ています。

<くまもと風土>もっちりおいしい二十五雑穀米

以前、友人から食べきれないからと分けてもらい、そこからずーっとリピ買い中です。
セール時に半額クーポンが出るので2袋まとめて購入出来るのは嬉しいです。
二十五穀入っているので、食べ応えもあって家族からのリクエストも度々。
糖質制限中のワタシはお昼用をおにぎりにして持って行きます。

<ACショップ>美味しいもの市 ねこぶだし450ml×6本セット

TVCMでは、梅沢富美男さんが大絶賛しているこのねこぶだし、お味噌汁に煮物に麺類のつゆにと大活躍です!
濃縮タイプなのでお好きな量を使えます。

うちの神が大のお気に入りで、残りが1本になると次の購入をお願いされます(笑)

<京都・宇治 ヤマサン>希少糖入り 芋けんぴ 400g

小さい頃から芋けんぴが大好きです!
優しい甘さと歯応えで食べ始めたら止まりません。
お芋・砂糖・お水・油すべてにこだわり丁寧に作られた芋けんぴは歯応えも違いす。

 

今回、気づいてしまったのですが大容量缶入り900gなんてものを見つけてしまいました(-。-;

まだ他にもリピ買い商品がありますが、
今回は特にリピートしている【食】にまつわるアレコレでした。

気になるものはありましたか?
気になったら是非お試しをヽ(´▽`)/

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村