Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

Last day

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

11日間にもわたる、ワタシの冬休みも本日、最終日を迎えました。

今回の冬休みは色々な事がありました。

(そんなたいしたことではありませんが)

◻︎旦那さんを岩盤浴の沼に引きずりこむ
◻︎ホームセンターに買い出し
◻︎手帳を買う
◻︎らむねとお留守番
◻︎2024年の目標を立てる
◻︎スリム化に着手する
◻︎娘とランチ
◻︎漫喫に行く
◻︎初詣と厄祓いに行く

おせち作るとか、お年始のご挨拶とか無いので年末年始間はあまりありませんが、2024の手帳を買い目標も立てました。

お留守番期間中一歩も家から出ないで済むかなぁヽ(´▽`)/
などと思っておりましたが…

生存確認の呼び出しで記録は3日間の引きこもりで終了しました。

あっ!お外に出なくても、ちゃんと毎日【人間】にはなっていましたから!

今年の目標のスリム化にも着手しました

昨日は漫喫に8時間近く滞在( ´ ▽ ` )
旦那さんが
「これで明後日からの仕事も8時間デスクに座ってられるね!」
とーっても前向きな発言でワタシも苦笑い。

そして本日、無事に初詣と厄年の厄祓い・車の交通安全祈願をしてまいりました。

毎年誰かしらが何かしらの厄年です。

2024年は、旦那さんとワタシが【九紫火星:後厄】息子が【八白土星:本厄】なので、お祓いを。

昨年は…

正月からコロナに感染しそのまま旦那さんは帯状疱疹になり、ストレスで不整脈も出てしまい休職する期間もありました。

今年は、健康で過ごしたいものです。

さぁ!
明日から元気に頑張りますよー!

既にお仕事が始まっている方、お疲れ様です。
2024年本格的に始動です!

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村