Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

付録で選んで買って良かった(何年経ってもお気に入り〜ZUCCa)

ZUCCa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うみです

梅雨も明けしたからでしょうか?

日差しが痛いくらい厳しいです😭

エアコンの効いた…いや、効きすぎた事務所から一歩も出ず仕事をしていると夕方のモワッとした熱気と西日がお肌を刺してきます。

f:id:umi_challenge:20210716235618j:image

お肌のためにも日傘必須ですね。

毎年、日傘を1本はどこかに置き忘れてくる

うっかりさんの私ですが、

昨年ゲットした日傘はいつでも持ち歩いて、

しかもまだ無くしていません🙌

その傘とは!じゃじゃーん✨

大人のおしゃれ手帖 2020年9月号 付録

ZUCCa 晴雨兼用一級遮光傘

f:id:umi_challenge:20210715211211j:plain
f:id:umi_challenge:20210716233457j:plain
f:id:umi_challenge:20210716233332j:plain

参照:Amazon大人のおしゃれ手帖2020年9月号

人気ブランドのZUCCa(ズッカ)とコラボした

晴雨兼用傘です。

重さ:220グラム

例えるならマンガの単行本1冊

収納時の長さ:23センチ

 

f:id:umi_challenge:20210717222313j:image

 

f:id:umi_challenge:20210717222310j:image

 

f:id:umi_challenge:20210717222318j:image

ペットボトルと比べるとペットボトルの方が重たいし大きいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブラックに白のロゴがワンポイントでデザインされていて、傘の袋にもロゴが入ってます。

 

f:id:umi_challenge:20210717001442j:image

 

f:id:umi_challenge:20210717001446j:image

参照:Amazon大人のおしゃれ手帖2020年9月号
去年の付録ですが、ガンガン使っているのに全然へたらないのでもう1本欲しいくらいです。

持ち運ぶ時は折り畳んでバッグに入れて置けるので、とりあえず…とどこかに置くことがなくなり忘れることもなくなりました。

f:id:umi_challenge:20210717001453j:image

参照:Amazon大人のおしゃれ手帖2020年9月号

家には他にも折りたたみの日傘があるのですが、この軽さとコンパクトさに勝るものが今のところ現れないので”マイベスト”のお気に入りです。

お気に入りといえば・・・

過去にもズッカは付録でバッグやポーチを出してます。

2017年 大人のおしゃれ手帖 5月号には

レザー調おしゃれポーチ 3個セットでした。

f:id:umi_challenge:20210716180208j:image

参照:Amazon大人のおしゃれ手帖2017年5月号

*ライトグレーの大ポーチ。

幅(約19cm×高さ(約13cm×底マチ(約5.5cm

私は、コスメポーチとして使っています。

現役で活躍してますよ🙌

 *中くらいのポーチは鮮やかな赤色。

幅(約14.5cm×高さ(約7.5cm×底マチ(約3.5cm

こちらも横長で、丸みを帯びたシルエット。

*一番小さなポーチは清潔感のある白。

幅(約11cm×高さ(約4cm×マチ(約1.5cm

シャチハタなどの小さい小物用のサイズです。

それぞれ本体生地はレザー調の素材で出来ていて、汚れも拭き取りが楽ちんです。

思い返せば、

私の中で最初にハマった「ZUCC a」は

2016年10月号のレザー調ビッグトートです✨

色は、どんなファッションにも合わせやすい落ち着いたグレー。A4ワイド版の雑誌が楽々入って、大きめの内ポケットが2つ、さらにキーチェーンとしても使えるストラップ付き。まさにデザイン・機能・収納力の3拍子揃った、使いやすさ抜群のトートバッグです。

縦(約34×幅 口部(約38cm 底部28cm×マチ10cm

大人のおしゃれ手帖

参照:Amazon大人のおしゃれ手帖2016年10月号

内側にポケットが2つあり、片方にはファスナーが付いており、迷子になりがちな小物を入れるのに便利です。もう片方のポケットスマホや定期入れを入れておき、さっと取り出せるような仕様です。

バッグの口はマグネット式のスナップボタンが付いているので中が丸見えになる事もありません🤗

f:id:umi_challenge:20210717220629j:image

三つ揃っても、至ってシンプルです👍

ちなみに、ロゴを比較してみると

f:id:umi_challenge:20210717221212j:image

2016年10月号 レザー調ビッグトート

f:id:umi_challenge:20210717221738j:image

2017年5月号 レザー調おしゃれポーチ大

f:id:umi_challenge:20210717222033j:image

2020年9月号 晴雨兼用一級遮光傘

それぞれにロゴが違うのもおしゃれです👍

皆さん、付録で買ってよかった🙌と

1年後2年後に話している方っているのかしら?

共に語ってみたいですね☺️

それでは!

今日のグッデイないちにちを🙌

本日もポチッとありがとうございます😊

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村