Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

年始めから呟いてます~mamanの呟き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

夕食後、サイトの設定をしていたんです。

気づいたら3時間が経過していました。

我ながら、集中力凄いな・・・と思いながら
スマホ版とPC版のレイアウトやら、リンクやらまさに四苦八苦💦
そうう言えば、移行直後も、コードやらカスタムリンク,パーマリンク???頭を悩ませていましたっけ😂

悪戦苦闘_四苦八苦_七転び八起きUmi(うみ)です。 秋の夜風と虫達の演奏会の中 私はといえば・・・ お引越ししたブログの整備に「悪戦苦闘」しておりま...

9月の時点でも四苦八苦していたのですが、あちこちチョコチョコと気になる部分をメンテナンスしながら改良中です🙌

深夜に部屋にこもって、机が無いのでアイロン台をテーブル代わりにし、背後にはストーブというなんともぬくぬくした環境でサイトのメンテと記事を書いております。
これが意外と集中できる要因かと思ったりしている今日このごろです。

皆さんは、どのようなシチュエーションが集中しやすいですか?

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村