Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

動画配信サービス 海外ドラマ好きにはHuluがお勧め!映画好きやアニメ好きへのおすすめは?

海外ドラマはHulu
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

動画配信サービスを利用していますか?
10年を思い返せば、毎週TSUTAYAに通い、海外ドラマのDVDを借りてきて夜な夜な観てましたが、今では動画配信サービスを使用して、時間と場所を選ばずTVでも携帯でもパソコンでも好きな時間に、好きなモバイルで観ることが出みます。

我が家は個別に加入しているものも含め、4サービス加入しています。

Umi家では、家族それぞれ好きなジャンルが違います。

Umi:海外ドラマ、洋画、アニメ
旦那さん:邦画、007シリーズ、孤独のグルメ、アニメ
娘:映画全般、アニメ
息子:オリジナルドラマ、アニメ

アニメ好きには「Dアニメストア」

アニメは、色々試した結果、「dアニメストア」が一番充実しています。
昔の懐かしいアニメシリーズが観たいときは「dアニメストア」が おすすめです。

オリジナルを観たい!それなら「Netflix」

オリジナルコンテンツは「Netflix」が豊富で、息子に「ルシファー」を勧められすっかりハマりました(笑)

映画をシリーズでイッキ見したいなら「Amazon prime」

映画は「Netflix」も種類豊富ですが、メジャーな映画は「Amazon prime」の方が多い気がします。旦那さんは「Amazon prime」で007シリーズを観ています。

先日、 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』をダウンロードして、キャンプの第一夜にスマホ上映会をして楽しみました。

海外ドラマが好き・日テレ系番組を見逃しちゃう人・スポーツのライブ配信を観たい!
そんな人は「Hulu」

日テレ系の「Hulu」は国内のドラマコンテンツが豊富で、見逃し配信もあるので、旦那さんに野球中継でTVを取られてしまっても、後でゆっくり視聴ができます。
また、海外ドラマの品揃えは「Hulu」がダントツだと思います。
スポーツ、ニュースのライブ配信も!
国内バスケリーグのライブ配信をしているので、好きなチームの試合はTVにキャストして家族で観戦しています。

TVにキャストをするときは、【Chromecast】を使用しています。

Disney&MARVELを観たい人には「Disney+」

Disneyが好きなので、「Disney+」が配信スタートをする時に一時期加入していましたが、ある程度観終わったので解約しました。

 

駆け足で、ご紹介しましたが、私が実際に利用しての各サービスのポイントでした。

おわりに

現在、「Hulu」で海外ドラマを携帯で流しながら家事をしています。
お気に入りは「CSIシリーズ」と「BONES」「NCIS」です(*´∀`*)

どれも、何回も観ていますが、何度観ても切り口を変えて観れるので飽きないです。
皆さんは、どの配信サービスで何を観てますか?

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村