Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

冬休み終了直前〜14日間休んだ私が仕事に復帰する前に気づいたこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

2022年が始まって、3日にやっと初詣に行ってきました。
今まで、混んでいる時間を回避して参拝していたので、昼間の参拝は初めてでした。

大きな神社のTV中継での密具合を見て
わぁ😱恐ろしや😱😱😱思っていましたが、まさかこんなに混むとは💦
参道の入り口の鳥居から既に列が出来ており、通常5分もかからない賽銭箱まで30分程かかりました。

そこらじゅう、人!人!人!
道路は渋滞…
前日も出先で渋滞&人混みでした。

参拝後、「疲れた」と心の声が漏れてしまいました💦
旦那さんと息子はおみくじを引いて今年最初の運試し☺️

旦那さんは大吉🙌
一昨年から不運続きの旦那さん
今年は順調に物事が進められそうです✨

昨年ノ不運な旦那さんはこちらから💁‍♀️

貸出用車椅子の勧め
怪我での外出〜貸し出し用車椅子の活用をお勧め旦那さんが右足の指を骨折して全治3ヶ月となりました。松葉杖での外出は危険と隣り合わせなので、貸出用の車椅子の活用をお勧めしているお話です。...

冬休み前半、昨年のクリスマス前から息子宅に行っていました。

2021年の振り返りとまとめをしたいところですが、年末感がないのが現実です。年末に1週間の雪国滞在(/・ω・)/ 冬休みを満喫しすぎて 年の瀬感が無いまま年越しを迎える気配 アラフィフUmiさん雪国を楽しんだ〜序...

30日に帰宅後、なんだかんだと慌ただしくお正月になだれ込んだので、そろそろ諸々の疲労が出始めました。

4日と5日は、仕事モードに戻すためのリハビリ期間😊
仕事に行くときと同じ様に寝起きします。
まぁ、PCサイトのメンテをしていたら深夜になっていましたが
朝は目覚ましに起こされ、朝食をとり、日が昇ってから旦那さんと一緒に洗車をして、医療費の12月分を入力して午前中の業務終了😁
午後から、車で1時間ほど外出したのですが、乗った瞬間から寝落ちして帰り道の途中のコンビニで起こされました💦
休み中は、お昼寝が日課でしたので、気を張っていないと危険です💦

併せて、クリスマスからお正月に掛けての脂質・糖質がお腹に蓄積されたので有酸素運動と黒烏龍茶で、リセットしなくちゃです😅

さぁ、明日から日常が戻ってくる。

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村