Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

3COINS(スリコ)ジェルネイルシールを使ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです!

3COINSで見つけたネイルが超簡単だったのでやってみましたヽ(´▽`)/

その名は
【and us】簡単!ジェルネイルシール

指が短いので、手のモデルさんにはなれないですね💦

既に1月から発売されている商品なので最寄りの店頭在庫もコレがラスト。また入荷しないかなぁ✨

使用方法はとっても簡単‼︎
シールを爪のサイズに合わせて貼り、付属のやすりで擦って削り、LEDライトで硬化させて完成です。

とはいえども、今回ワタシの爪は10本とも娘が加工してくれましたw
なんだか昔やったおままごとの様だねと言いながら楽しみながら久々に娘の部屋でゆっくりと過ごした気がします☺️
どの指にどのシールを貼るか2人で選んで両手のバランスを考えたりw
「好きなシールを自分で選べる方式ですから😆」などとネイル屋さんさながらに大人のおままごとが繰り広げられ楽しいひと時でした。

硬化は自然光でもLEDでも可となっていましたが、ネイルをしたのが夜でしたのでLEDライトを使用しました。
昔はお高いイメージのLEDライトも今では手頃なお値段で手に入るのであると便利です☺️

完成したネイルの写真を撮るには何か持って撮ると綺麗に見えるというので
娘の部屋にあった手頃な大きさの…
アザラシをむぎゅっとしてみたものの
ん〜なんかしっくりきません。
コレならどうだ!と選んだのは!
ん〜なんだか主旨がいかにアザラシを面白く見せるかに変わってきた気が😂

と、まぁ超簡単にできたネイル。
家事をするのでどれくらいの保つのかわかりませんが、夏休み明けの出勤を楽しく彩ること間違いなし🙌

明日から、仕事の日々が始まります。
夏休みをめいいっぱい楽しんだお話はそのうち…(鋭意執筆中)

 

 

 

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村