Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

残り3日…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

冬休みも残り3日になりました。
昨夜、旦那さんが戻って来ました。
日常が戻る
朝起きて、
ご飯作って、
洗濯して、
掃除して…
うーん、家事の合間に記事を書いていたけれど、家事の合間には旦那さんが学校から帰って来た小学生の様に同窓会の話や、実家での事、etc…
…家族の会話大事…
だけど、記事進まない…

まぁ、一旦それは置いといて、

やる事やっちゃう

残りの3日間のやることを旦那さんに宣言し、さぁどれからやる?と夫婦ミーティングです。

☑️ BOOKOFFにコミックを売る

☑️ 漫喫に行く

☑️ 初詣兼お祓いに行く

旦那さんが帰宅したのは深夜だったので、流石に翌日のお祓いは寒いし待つしで可哀想…

1日目は、BOOKOFFに決定

旦那さんが、手放す蔵書を玄関に積み重ねてあったので、先日整理したレシピ本と一緒に売りに行きました。

午前中に持って行ったのですが冊数が多いので夕方まで時間を下さいとのこと、他の用事もあったので、一旦預けて終了次第電話をもらうことに。
夕方、電話が来たのでお店に向かい会計をするとなんと!

261点-16,840円でした!!
内訳は、
*旦那さんコミック-244冊 11,005円
*レシピ本-8冊 245円
*プラモデル-6個 4,250円
*DVD-3セット 1,340円
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ意外と高額でびっくり‼️

プラモデルとDVDの金額を旦那さんに渡してあとは全額ワタシの手間賃に(๑>◡<๑)

2日目は漫喫行くぞー!

【蔵書のコミックを手放すまで漫喫には行かせんません令】を出していたので、やっと解禁。

早速、漫喫行って来まーす!

今年の目標はスリム化です。
家の中のスリム化は着々と進んでます。

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村