Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

#髪型決まらない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

今週末に

美容院の予約を入れました。

カット
and
カラー・パーマ・トリートメントのフルコースで
(*´ω`*)

カットにせよパーマにせよ

まだ髪型が決まりません。

(いつものことですが…)

最近、

YouTubeでコテの使い方も覚えて

韓国風垢抜け巻き髪も

できる様になりました

だがしかし

アイロンで伸ばすのより

チョット時間が掛かるんですよね

朝時間は貴重なので

出来るだけ簡単にしたいので、

パーマかけたいなぁと

思っています。

ゆる〜く?
強く?

どっちも気になっていて、
強くかけると
おばちゃんパーマに
なっちゃうかなとか
インナーカラー入れたいなとか

50歳!

色々チャレンジしたい

お年頃なんですよ!

髪の長さはこのくらい↑

誰か!
いいアドバイスください

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村