Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

KALDI コーヒー福袋  〜福はみんなで分けあおう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

紅茶も好きだけどコーヒーも好きな
Umiです。

チーズケーキはもっと好きです(๑>◡<๑)
昨日出張だった旦那さんがお土産に買ってきてくれました♪

朝のコーヒー

話を戻しましょう!
毎朝、豆を挽いてドリッパーで落としたコーヒーを飲みながら出勤しています。
毎日挽きたてのコーヒーは美味しいですよ。ミルはキャンプにも持っていけるサイズの大きさのものを使っていますのでいつでもどこでもコーヒーが飲めます
写真はキャンプに持って行った時です。

ミニマム収納です。

KALDI福袋購入のお誘い

元旦に娘からLINEが入りました

LINE_capture_726665110.225596.jpeg

LINE_capture_726665164.067597.jpegってなやりとりがあり、
ゲットできました!

初売りに行かなくても後日手元に届く便(娘便)を使って手に入れたお豆が届きました。

福は分けあうべし

今はスタバホリデーのお豆が3種類を飲んでいるので、KALDIのお豆は友人宅にもお裾分けすることにしました。友人宅も二人暮らしなので、我が家と分ければ色々なお豆が楽しめるってわけです。

お裾分けの時に使う袋はSeriaの
『ワイヤー付きガゼットバッグ カフェスタイル柄S』5セット入り
コーヒー豆だけではなく小麦粉のパッケージカバーにもと書かれています。

大きさは、スタバの250gの袋と同じ位の大きさです。
今週末にでもお届けしてこようと思います。

コーヒーのお供

冒頭でも書きましたが、チーズケーキが好きですが、格段ココのチーズケーキが大好きで定期的に食べています。
チーズガーデンの御用邸チーズケーキ
銀座女子会の帰りにソラマチ店に寄って買ってきました♪今の限定はイチゴです。

銀座よかったなぁ(*´ω`*)
また行きたいなぁ。

 

 

コーヒーとチーズケーキと時間があれば
明日への活力になること間違いなしです。

 

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村