Umi_life fun
50歳、人生愉しんだもん勝ち

ランキングに参加しています。下記バナーをポチッとしていただけると嬉しです(*´艸`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
mamanの呟き PR

ゆるふわパーマかけました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Umiです。

ワタクシのヘアスタイルの相談にのって下さった皆様ありがとうございますヽ(´▽`)/

紹介させて頂きます。

まなさん(@manasanpo)

Umiさんのゆるパーマ&インナーカラーで可愛いイメージが浮かびました❣️髪型は悩みますね🥰

ユキコさん(@yukiko_tea)

ゆるパーマ、うみさんの雰囲気にとっても合いそうです😍

娘はインナーカラー入れてめちゃくちゃ似合ってました✨

ワタシの希望はコチラ

行ってきました美容室(*´∇`*)
【before】

↑コテで巻き巻きした姿です。

【after】

32F6D714-D1D5-4399-BBC3-43D1A065B933.jpeg

1E89C5CF-F596-4682-AC62-39A1551DD3E1.jpegInstagramの加工で、何かのキャラクター風になってますが(笑)

前髪を作って、段を入れて顔周りをスッキリさせてゆるふわ感を出してもらいました。

パーマを掛けたので、ブリーチするとパーマが取れてしまうためインナーカラーは日をあらためてになりました。
また来週行ってきまーす♪
カット+パーマ+カラー+αトリートメントのフルコースで所要時間3時間!
気の知れた美容師さんなので、おしゃべりしながらあっという間の3時間でした。
希望以上の出来上がりにご満悦で帰ってきました!

グッデイな一日になりますように(>ω<)
👇お好きなバナーを選んでくださいませ♪ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村